スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram カテゴリ

blogramに登録してみるとわかりますが最初にブログのカテゴリを選べないんですね。

以前はたくさんのカテゴリの中から選ぶことができたんですが、変更になっていました。

記事の内容を解析してカテゴリを自動的に割り当てられるということで、

選び出す手間が省けて便利です。

どのカテゴリに登録されるのかは投稿する記事次第ということで

そのあたりも楽しみになりそうです。

以上のことからblogramのブログランキングに登録する場合はブログの書き始めの頃より

よくある質問にも書かれているようにある程度記事が多くなってからの方がいいかと思います。


スポンサーサイト

テーマ : まとめブログ
ジャンル : ブログ

tag : blogram カテゴリ 登録

blogram

blogramはブログの他にTwitterのアカウントも登録できるブログランキングサイトです。

まずは、「ブログ&Twitter」「ブログのみ」、「Twitterのみ」のいずれかを選択し、

ブログURLを入力します。

なんと今はブログURLを入力すると自動的にブログタイトルが表示されるので

入力する手間が省けます。

次に連絡用メールアドレス、マイページログイン用パスワード、表示用ニックネーム、、、


blogramで人気ブログを分析登録完了!

バナーの設置も簡単です。

カテゴリはブログを解析して自動的に決められるので登録直後はカテゴリもランクインもありません。

どんな感じにブログが分析されるのか、後でログインするのが楽しみになるかも。




メールアドレスやパスワードの控え忘れの無いように気をつけたいですね。

テーマ : まとめブログ
ジャンル : ブログ

tag : blogram ブログラム ブログランキング

カテゴリ
最新記事
おすすめ
ホームページ作成
【PET/CT検査】【脳ドック】
ネットショップの開業ならカラーミーショップ



住宅営業マニュアル教材



にほんブログ村 ブログ初心者
ブログ王ランキングに参加中!
人気ブログランキングへ

ブログランキング
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。